ショッピングガイド

商品配送・配送料金について

商品のお届けは宅配便、またはメール便(ポストイン)でお届けいたします。メール便でお届けの場合、日時指定および代金引換はご利用いただけません。ご注文受付後、5日以内での発送となります。自然環境保護推進の観点より、明細書、納品書及び領収書につきましては同梱いたしませんので、発送完了メールをご活用ください。各種証明書がご入用の際は、contact@sikksakk.jpまでお問合せください。
複数ご注文された商品の中で品切れのものがあった場合、ご用意できる商品から先にお届けします。
送料はすべて無料とさせていただきますが、今後、輸送コストの高騰などにより送料を改定させていただくことがありますことご了承ください。

お支払いについて

定期購入につきましては、商品発送のたびの請求となります。
商品のお支払につきましては、クレジットカード(VISA, MASTER, AMEX,JCB)、Amazon Pay、Shop Pay、PayPalをご選択いただけます。前述以外の決済方法につきましては、現段階では設定しておりませんのでご了承ください。
Amazon Payは、Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazonに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。Amazon Payに関するお問い合わせは、Amazon Payのサイトから直接ご確認ください。また、クレジットカードに関するお問い合わせにつきましても、各クレジット会社に直接ご連絡ください。

商品のキャンセル・変更・スキップについて

当店の商品の中には「定期購入」と「スポット購入」の2種類の購入方法があります。

  • 1.

    定期購入

    • (1)定期購入の初回配送分は、お申込み後のキャンセル・変更はできません。変更に関しては、次回分よりセット商品の変更、お届けサイクルの変更、解約を行う事が可能です。あらかじめご了承ください。
    • (2)マイページにご登録いただきますと、お客様自身で商品内容の変更や発送のスキップ、解約が可能となります。
    • (3)定期購入につきましては、商品発送日の7日前まで内容変更が可能となります。それを過ぎますと、システム上変更ができかねますのでご了承ください。定期購入の変更や解約は、マイページよりお客様自身でいつでも行うことができます。
    • (4)注文確認メールにはマイページへのリンクがありますので、リンクよりお客様の注文内容を管理することができます。
  • 2.

    スポット購入

    定期購入以外のご注文につきましては、ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。「注文確定」前に、ご注文内容をよくご検討下さい。

商品の返品・交換について

  • 1.

    お客様のご都合による返品・交換について

    お客様のご都合による商品の返品及び交換は、基本的にはお受けしておりません。予めご了承の上、ご注文ください。

  • 2.

    商品の不良による返品・交換について

    商品の発送には万全を期しておりますが、万一、不良品・品違い・品不足などがあった場合、返品・交換をいたします。ただし、未開封*の場合のみとさせていただきます。
    (*「未開封」とは、ゼリーフィルムが開封されていない状態です。)商品到着後7日以内にcontact@sikksakk.jpにご連絡ください。その際、お手数ですが注文番号の記載をお願いいたします。期間を過ぎた返品やご連絡が無い場合の返品はお受けできないのでご了承ください。

以下の手順で返品をお受けします。

  • (1)商品到着後7日以内に、まずはcontact@sikksakk.jpにメールにてお知らせください。(併せて注文番号の記載もお願いいたします)
  • (2)対応につきましては(ご返金や交換など)、個別にご連絡させていただきますのでメールの内容の確認をお願いいたします。

ただし、次のいずれかに該当する場合は返品・交換をお受けできません。

  • 商品が開封された状態と弊社が判断した場合
  • 商品到着後、7日を経過した場合
  • ご注文者が不明の場合

返品・交換にかかる送料負担について

ご注文された商品と異なる場合、商品の破損など品質上の問題がある場合に限り、当店にて負担します。それ以外の場合につきましては、お客様にて送料をご負担いただきますようお願いいたします。

【定期お届けコースについて】
  • 定期お届けコースはご指定のお届け間隔および数量で商品をお届けします。2回目のお届けから、セット商品の変更、お届けサイクルの変更、解約のお手続きがマイページより可能となります(定期お届けコースの解約は、次回のお届け予定日の7日前までにお手続きください)。
  • 定期お届けコースは解約のお手続きをされない限り、同定期コースの割引率を適用した価格で継続してご利用いただけます。
  • 送料は無料でお届けいたしますが、今後、輸送コストの高騰などにより送料を改定させていただくことがありますことご了承ください。
  • メール便(ポストイン)の商品につきましては、日時の指定を受け付けておりません。
  • クレジットカード:なりすまし等の不正利用防止のためセキュリティ強化をしており、お手持ちのクレジットカードがご使用になれない場合がございます。各クレジット会社にお問い合わせください。
  • 弊社規定以外のお支払い方法はご選択いただけません。ご了承ください。